狗神の部屋

ゆっくりしていってね(*´ω`*)

殺戮の天使(((o(*゚▽゚*)o)))

兄が月間ジーン(?)を買っているのですが、それに『殺戮の天使』という漫画が載っているのを最近発見しました。

名前だけは知っていたのですが、中身は読んだことがなく・・・

で、実際読んでみました。 めちゃくちゃ良かったです。

あれ原作者が霧雨と同じ人なんですね。やっぱりあの人の作品、神ってますわ・・・。

早速実況動画見て、プレイして、単行本買って来ました。

この間実に3日!! ・・・あんますごくないですね、はい。

いつの間にかpixivのブクマに殺天(殺戮の天使)が増えてたり、いつの間にかザックとレイちゃんかわいいよぉぉって悶えてたり・・・殺天怖い。

そんなわけで殺天お勧めです。