狗神の部屋

ゆっくりしていってね(*´ω`*)

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。

リア充どもが増殖する季節でありますよ。(爆発しろ)

え?誰も爆発しろなんて言ってませんよ、えぇ。

そういえば、この間のGPファイナル男子の羽生選手すごかったですね。

私的には無良選手が「無印良品」と読めてしかたなかったです。

なんかごめんなさい。謝る理由ないケド、ね。

・・・・・・・・・ネタがない。

いやほんとにネタがないのよ、切実に。

このまま行くと前回の「始めまして!」より短いですよ、どうしましょ。

 

『神は言っている、ここでネタは切れると』

 

ネタ、使いました。縁起でもないこと言われましたよ、どうしましょ。

※主は爆弾をぶっこむことにしました。

 

そういえば、便秘が解消されました!

三週間は出てなかったのに!

理由?かんたんです、たくさん水飲みました。排便ってすばらしいですね・・・

・・・・・・・・・・・・

終わりますね、むなしくなってきたんで。