狗神の部屋

ゆっくりしていってね(*´ω`*)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

香月日輪さん

先日、香月さんが亡くなられました。 主は小学校の頃から香月さんが好きで、家に地獄堂霊界通信の漫画が既刊のものはすべてそろっています。 正直、ショックでした。 まだ51歳と若かったのに、とても残念です。 もっと香月さんの作品が読みたかったです。 ご…

主の趣味

えーと、うん。タイトル通り趣味を言いましょうか、ハイ。 私の趣味は ・アニメ鑑賞 ・動画(ゆっくり・MMD)鑑賞 ・漫画鑑賞 ・音楽鑑賞(アニソン) ・ゲーム です。 最近よく兄に「俺に似てきたな」といわれます。解せぬ。 ちなみに基本雑食なので、二次…

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。 リア充どもが増殖する季節でありますよ。(爆発しろ) え?誰も爆発しろなんて言ってませんよ、えぇ。 そういえば、この間のGPファイナル男子の羽生選手すごかったですね。 私的には無良選手が「無印良品」と読めてしかたなかっ…

始めまして!

おはこんばんにちは、主の龍花(りゅうか)です。 この間fc2から乗り換え?しました。 便利です、はてなブログ。おすすめ(宣伝かよ!) ともかく、主のぐだった日常をときどき更新しますね。 !注意・お願い! ・荒らしはやめてね。 ・出会い系じゃないので…