狗神の部屋

ゆっくりしていってね(*´ω`*)

主の趣味

えーと、うん。タイトル通り趣味を言いましょうか、ハイ。

私の趣味は ・アニメ鑑賞

      ・動画(ゆっくり・MMD)鑑賞

                      ・漫画鑑賞

      ・音楽鑑賞(アニソン)

      ・ゲーム                     です。

最近よく兄に「俺に似てきたな」といわれます。解せぬ。

ちなみに基本雑食なので、二次創作・カップリングどんなものでもばっちこい!!

受けて立つ!!!!!!(ドヤ

まぁ、とりあえずだいたいは上記のものを見てわかると思います。

私はオタクではない、

 

アマチュア・ヲタクだということが!

 

いや、ていうかググコク見てる人はわかると思いますが、ブログ名がキャラクターの「狗神」からとって『狗神の部屋』ですよ?

そういうことです。(どういうことだよ)

あ、よければみなさんの好きな音楽やアニメ、ゲームについて教えてください。

東方わかる方大歓迎!

ではでは。