狗神の部屋

ゆっくりしていってね(*´ω`*)

暇だったので

深夜。 それは、人間のテンションをおかしくする魔の時間帯・・・!

 

というわけで、はい。

暇だったのと深夜テンション特有のやる気で、いつの間にかこんな絵が私の机の上に。

f:id:inugaminoheya:20160522143208j:plain

下書きとペン書きで2時間、色塗りで1時間かかりました。

いやー、色決めるのって結構めんどくさいですね。

一応巫女っぽい陰陽師服(洋風混じり)と決めてたのでまだ良かったんですが、それすら決まっていなかったらと考えると・・・胃が痛い。

 

アナログ絵ですがスキャナーで取り込んで、ほんのちょっとだけ色彩加工してあります(色を鮮やかにしたり、濃くしたり)。

まだまだ拙い絵なので、どんどん練習していきたいですねー